RSS | ATOM | SEARCH
昨日聴いた曲。
 昨日から、この曲ばかり聴いている。音源を上げたかったけど、歌詞だけ。


  立ち止まって ふと目の前に  見えてくる足元の景色

  そういえば何年も空なんて感じる事無い everyday life


  がむしゃらな時気付かずにいた衝動を今思い出せば

  何て事無い今日この日々  乗り越えられないワケないさ


  自分の歩む道くらい  不安に思えるものは無い

  まず信じてDo what you wanna do 必ず君を支えてくれる人がいるから


  あの日夢見てた目標が  今ならば小さいモノに見える

  そう胸をはって言えたなら  前より一歩進んだハズさ


  はりさけそうな胸 秘めた想いを  熱く伝えるすべも無くて

  一人で全てを抱え込んで  乗り越えられないワケないさ


  自分の歩む道くらい  不安に思えるものはない

  まず始めよう Do what you wanna do  必ず君と歩んでくれる人がいるはず


  僕もそうさ ひとつの夢掴んでも また届かない次の夢

  今が不安でも満たされていても明日は来るから  いつも上へ


  自分の歩む道くらい  不安に思えるものはない

  まず信じて Do what you wanna do  必ず君を支えてくれる人がいるから



 。。。他にもクラシックとか、色々と気分転換に聴いてまふ。。。ε-(´ー`*)

 明日は、夫が仕事なため、子供とのんびり過ごす予定なり。。。m(_ _)m
 
author:nico, category:その他, 19:13
comments(34), trackbacks(1), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 19:13
-, -, - -
Comment
歌の歌詞って、いいよね。
よく浮かぶね。
ニコ、元気出してよ♪。
くまも元気出ないから・・・。
くま, 2006/09/22 8:44 PM
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン。のんびりしておくれ♪

留守するけど、泣くなよ〜。Ψ(`▽´)Ψ
ぽー, 2006/09/22 8:49 PM
あせらずきばらずのんびりとやっていこうな。
abo, 2006/09/22 9:12 PM
歌詞だけボーッと見るのもイイね♪

あちきは明日は実家に帰ってきます(^0^)/
ボタモチ〜
タカ, 2006/09/22 9:36 PM
のんびりと…ね♪v
fairydust, 2006/09/22 11:33 PM
どっかに、そんな人が居るといいなぁ・・・ A^^;)

『信じる者は救われる』ですね。 気長に待つとするか?

  明日は、ゆっくりまったりしてね!

                     v(^^)v 〜♪
r, 2006/09/22 11:35 PM
すてきな歌詞ですね☆
こうして思い悩むのってこの歌詞書いたひともそうなんだ、ってちょっと連帯感感じちゃいました☆
ニコさんありがとう(^-^♪
snowbell, 2006/09/23 12:46 AM
just do it now !
自分が挑戦して出来なかった事よりも、やらなかった事に対して後悔を抱く事が多いものだ。 とどっかで読んだ。

行く先の答えは、いつだって未知なんだ。
俺も、やれるだけやってやるー。

さてとガンバリョーっと。 にこちゃん、ゆっくり元気でね。
sunanafu, 2006/09/23 12:55 AM
この歌好き〜*:.。☆..。.(´∀`人)

必ず君を支えてくれる人がいるから〜♪

・゚・(ノ∀`;)・゚・早く出会いたい。。。

ニコさん落ち込んでるの??(。´・ω・)(・ω・`。)

ゆっくり癒されてくださいね(/_;) あじゃあじゃふぁいてぃん!!



ame, 2006/09/23 2:05 AM
歌って、ほんと不思議な存在。
勇気や元気もくれるし、歌ひとつで過去の思い出までリアルに蘇ってくる。

この歌はどなたの歌なのかな??
私は聞いたことがないけど、素敵な歌詞なのでメロディーに乗ったのも聴いてみたいかも^^♪
べいびー, 2006/09/23 10:28 AM
ふと、思い出した?けれど、間違っていたらごめん。。

チェッカーズファン?じゃなっかったっけ?

全然、違っていたらごめん。。。
直子, 2006/09/23 11:59 AM
お忙しいかったものね。。
ちーとはゆっくりしてね!

心の洗濯。。ごしごし・・(*≧m≦*)ププッ
ぶっこ, 2006/09/23 12:53 PM
凹んでる時・・・なのね。

大丈夫・・かい?

歌詞が、妙に。
妙に、身に沁みる・・・って。
ありますよね。

そのときの、自分を重ねたり。。。

過ぎた或る日の、自分に想いを馳せたり。。。。

上手に。
気分転換・・・してね。


それでも。
心配だわぁ。
おせつ, 2006/09/23 8:50 PM
にこぉぉ・・・。あまりへこむなよぉ( 〃..)

元気出せや(*´∀`*)餅でも食って・・・。( ̄w ̄)プッ!

・・・。笑っている場合じゃ無いねm(@´_`@)m


コーギー, 2006/09/23 9:24 PM
お疲れぇヽ(*~▼~*)ノ
今日は、のんびりか?
んじゃあ、パパのお手伝いしてよ!
日給だすから (ノm^*)ムププッ
ミ(; ̄^ ̄)う〜ん・・・時給1000円でどう?
な〜んてね!
パパ, 2006/09/24 9:35 AM
にゃはは ^^
yume, 2006/09/24 4:54 PM
☆くま☆

その時の気持ちの歌詞ってあるよね。。。

歌っていいよね。。。ありがとねー。
ニコ, 2006/09/24 7:07 PM
☆ポー☆

泣いてないけど、ポーの帰宅後のお仕置きが怖い。。。

それを考えると。。。泣いてしまいそうだ。。。
ニコ, 2006/09/24 7:08 PM
☆aboさん☆

あせって治そうと思って、えらいハプニングが。。。

慣れへん事、するもんやないわ。。。涙
ニコ, 2006/09/24 7:10 PM
☆タカサン☆

ボタモチ?オハギ?食べて、元気マンマンにしてきたかな?

タカさんも、元気な日記ばっかりじゃないもんね。
ニコ, 2006/09/24 7:11 PM
☆fairydustさん☆

ありがとねー! のんびりだねー!
ニコ, 2006/09/24 7:12 PM
☆rお兄さん☆

「自分の歩む道くらい不安に思えるものは無い」ってトコが共感。。

まったりしてたんだけど、後半ハプニングが。。。。涙
ニコ, 2006/09/24 7:19 PM
☆snowbellさん☆

そうなんです!この歌詞は歌手の今の気持ちをそのまま。。。

でも、もっと厳しいスタンスでの悩みなんでしょね、こんな人たちって。。笑

ありがとです。。。
ニコ, 2006/09/24 7:20 PM
☆sunanafuさん☆

やるだけやって、結果、後悔した方がいいですよね。。。

グジグジしてても、よくないですもんね。。。

私もガンバリョーっと♪です!ありがとです!
ニコ, 2006/09/24 7:28 PM
☆ameちゃん☆

いいよねー!!ヾ(≧∇≦)ノ"

後半の盛り上がりがいいよね。。。励まされる一曲!

ノリとしては、「baby baby」とかAIとのコラボがいいけどね!

ボックのOSTも火曜日に買いに行く予定〜〜♪ありがとね!
ニコ, 2006/09/24 7:30 PM
☆べいびーシャン☆

その曲が、べいびーシャンにとっては、浜田省吾さんなんだね!

私も大好き!!(というか、夫に洗脳された。。。笑)

音のUP方法が分かったら、またココであげてみます♪バラードです!
ニコ, 2006/09/24 7:34 PM
☆直ちゃん☆

この曲は違うけど。。確かに中学の時、ファンだった。。。

コネまで使って、放送局にも行ったし、サインももらった。。

よく思い出したねーー!!その記憶力に脱帽!!
ニコ, 2006/09/24 7:35 PM
☆ぶっこサン☆

心の洗濯しようとして。。。

洋服の洗濯をしないといけないハプニングに。。。涙

余計に凹りました。。。ちくしょーーって気分です(笑)
ニコ, 2006/09/24 7:36 PM
☆おせつサン☆

歌って、不思議な存在だし、いつも何か曲に触れてる感じ。。。

定期的にくる凹なんだけど、今回、その凹みが深いかな。。

でも、何とか。。。大丈夫だよー!ありがとです。。。
ニコ, 2006/09/24 7:38 PM
☆コーギー☆

モチさえあれば、私も元気に。。。って。。。おぃ!笑

でもストレス太りしないように気をつけないと。。。

結構、食べる方向に出るパターンが多いから。。。_| ̄|○
ニコ, 2006/09/24 7:39 PM
☆パパちゃん☆

時給1000円でも。。。交通費で飛んでいくよーー!_| ̄|○

今日は。。。ノンビリじゃなくて、寝てたよ。。。笑
ニコ, 2006/09/24 7:40 PM
☆yumeさん☆

yumeさんも、夢に向かって、踏ん張ってるもんね。。。

あと一息、頑張ってね!(o^∇^o)ノ
ニコ, 2006/09/24 7:41 PM
スイマセン・・・
正直、日本語で歌ってるのに途中に英語を挟む曲は・・・^^;

アホなもんで・・・(−−;
ジン, 2006/09/24 8:30 PM
☆ジンさん☆

いや、この曲、日本人の曲じゃないねん。。。(〃´・ω・`)ゞ
ニコ, 2006/09/24 8:40 PM









Trackback
url: http://nico0625.jugem.jp/trackback/146
☆ さようなら室井佑月さん ☆
 ラフレシアのメンバーは“室井佑月さんが大好き”というライターで構成されています
民間思想盟団 ラフレシア ●←ここをクリック, 2006/09/23 2:58 AM