RSS | ATOM | SEARCH
初バトン!
 mixiの友人のページから拾ってきたバトンなり。ネタが無いからやるナリ。

 通常、次に渡す人を指名するけど、興味のある人はお持ち帰りをww♪

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

◆入院・・・○(お産も一応入院かぁ?)
◆手術・・・×
◆骨折・・・×
◆献血・・・×(貧血などのため、最初の検査で断られ続けている)
◆しゃぶしゃぶ・・・○
◆補導・・・○
◆女を殴る・・・○(学生の時、取っ組み合いのケンカをした)
◆男を殴る・・・○(新婚当初、夫とバトル勃発!当然こっちも痛手を…汗
◆就職・・・○
◆退職・・・○
◆アルバイト・・・○(電話で勉強を教える「モシモシおねぃさん」♪)
◆海外旅行・・・○(米・仏・伊・豪)
◆海外留学・・・×
◆ギター・・・△(短期間で断念!でも今からやりたい気分!)
◆ピアノ・・・○
◆バイオリン・・・×
◆メガネ・・・×
◆オペラ鑑賞・・・×
◆テレビ出演・・・×
◆パチンコ・・・○
◆競馬・・・×
◆合コン・・・◎
◆北海道・・・×(高校の修学旅行の行き先だった)
◆沖縄・・・×
◆四国・・・○(かなり小さい頃で、記憶は曖昧)
◆大阪・・・◎(住んでるっちゅー話で…)
◆名古屋・・・×
◆エスカレーターを逆走・・・○
◆フルマラソン・・・×
◆10kg以上減量・・・◎(一昨年の夏、病気で2ヶ月で15團泪ぅ淵后
◆交通事故・・・×
◆電車とホームの隙間に落ちる・・・○(自力で這い上がった!恥ずかしかった…)
◆1万円以上拾う・・・×
◆1万円以上落とす・・・×
◆ピアス・・・×(父親に「人間の穴の数は決まってる!アカン!」の一喝
◆50万以上の物を買う・・・○(婚約指輪などなど)
◆ラブレターをもらう・・・○(中学の時、同性からもアリで…汗)
◆幽体離脱・・・×
◆先生に殴られる・・・△(叩かれたくらいはあるかな?)
◆徒競走で1位・・・×(かなりの鈍足…運動会が大嫌いだった!)
◆妊婦に席を譲る・・・◎(必ず譲る!自分が譲られた時、涙が出そうだった!)
◆他人の子供を叱る・・・×(地域ぐるみで子供を育てましょう♪)
◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・×(こんなの日常茶飯事w)
◆同棲・・・△(入籍から結婚式までの5ヶ月、微妙に行ったり来たり…)
◆2m以上の高さから落ちる・・・×
◆学級委員長・・・○(意外と真面目な小学生時代!)
◆恋人が外国人・・・×
◆ナンパする(される)・・・○
◆逆ナンパされる(する)・・・○
◆1週間未満で別れる・・・×
◆ディズニーランド・・・○
◆異性に告白・・・○
◆同性から告白される・・・○(怖い、怖い…女子校は怖い…汗)
◆中退・・・×
◆喫煙・・・△(吸おうと思えば吸える程度)
◆禁煙・・・△(上記のため、禁煙する機会なし)
◆酔って記憶をなくす・・・(二十歳の頃、気がつけば自宅で起きた事しばしば)
◆保証人・・・×
◆食中毒・・・×
◆無言電話・・・△(電話の主でない声だったから、すぐに切っただけで…)
◆ピンポンダッシュ・・・×


 ふぅ。。。疲れた。長っ!  こーんな感じで生きてきた人間だな。

 明日はまともな日記を書こう。今日はボーーっとしすぎた。ハハハッ♪
 
 
author:nico, category:その他, 21:00
comments(21), trackbacks(1), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:00
-, -, - -
Comment
ふむ、ふむニコを観察中で〜す。
あっ、くまの住んでる所がなーい。
当たり前だね。
くま, 2006/11/03 9:13 PM
☆くま☆

今日は、ずっとダラダラしてたから、日記じゃないねぇ。

だから、前に見たバトンを拾ってきたのよ〜♪
ニコ, 2006/11/03 9:24 PM
おぉ〜やってるバトンwありがとう!

海外旅行すげぇ〜米・仏・伊・豪
で女子高だったのですね!私は男子高(T-T)b
エスカレーターを逆走はみんなしてますね!なんでだろw
dogg244, 2006/11/03 9:29 PM
☆Dogg244さん☆

今日は、快晴の中、ドンヨリした生活だった〜〜!_| ̄|○
だから、バトンをさせてもらったなりー。。。

仏・伊は新婚旅行だしー。。。┐(´〜`;)┌
女子中、女子高、女子短大。。。オンナばっかり。。。

エスカレータの逆走、子供が一歩踏み出せなくて、私だけ進んでしまって。。
あわてて、逆走。。。だから、大人になってからだわ。。ミ(;ノ_ _)ノ=3
ニコ, 2006/11/03 9:56 PM
女は殴った事ないなァ・・・( −−)y−~~~
ジン, 2006/11/03 10:16 PM
ん?パチンコは○なのねw
よ〜こ, 2006/11/03 10:23 PM
あちきは実家の屋根の雪降ろしをしてて
雪と一緒に落下したことがあります
「下が雪だからフワフワじゃん」
なんてのは甘い考えなのだ!
三途の川が見えそうになりましたから…
タカ, 2006/11/03 10:34 PM
小4の時、スカートめくりで先生にビンタ一発!

「歯を食いしばれ!」 バッチ―――ン!!

   5mは吹っ飛んだね・・・  (−−;)

あの頃は「嗚呼、俺は悪い事をしたんだな。」と実感したけど。

                   v(^^;)v 〜♪
r, 2006/11/03 10:38 PM
☆ジンさん☆

女同士だからね〜♪

ジンさんが殴ってたら。。。怖いっしょ!┐(´〜`;)┌
ニコ, 2006/11/03 10:41 PM
☆よ〜こサン☆

パチンコ○は、1度だけ興味本位で二十歳すぎに。。。

それ以降は、あの独特の空気のニオイで入ってないのよ〜。。
ニコ, 2006/11/03 10:43 PM
☆タカさん☆

雪、フワフワと思いきや、結構堅いよね。。。

三途の川、渡らなくてよかったね!( ̄ ̄ー ̄)v
でも、それって、いつ頃の話?(σ・∀・)σ
ニコ, 2006/11/03 10:44 PM
☆r兄さん☆

ゲンコは無いよね。。。

確かに平手も、バシっとはいったら、痛いよ〜〜!┐(´〜`;)┌

兄さん、ヤンチャな少年時代をすごしたんだねっ!ゞ(≧ε≦o)
ニコ, 2006/11/03 10:45 PM
w( ̄o ̄)w オオー
女の子にもモテていたのねぇ〜。

今日はネットで調べものしすぎで眼が痛く
なっちゃいました。。。( ̄〜 ̄;)

「溶岩浴」何処にあるだろう??
近くにあれば行ってみたいなぁ。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
もも, 2006/11/03 10:53 PM
ふむふむ・・・。
るなちゃん、そういう生活送ってたのね(^u^)
bell, 2006/11/03 10:56 PM
☆ももチャン☆

女子校なんて、どこもこんなモンだよ〜〜!
特に中学の時は、ベリーショートにしてたし。。。

私も「溶岩浴」、女性○身の見出しで読んだだけだし。。。
もっとお肌にイイらしい!私も検索してみるね〜〜♪
ニコ, 2006/11/03 11:05 PM
☆bellちゃん☆

そそ、こーんな生活。。。

って、全体的に見て、いい子じゃな〜い?( ̄ ̄ー ̄)v
ニコ, 2006/11/03 11:06 PM
おお〜、夫婦喧嘩で旦那さんを・・・・。
実は我が家もついさっき怒鳴り合いの喧嘩をしたトコです(笑)

女子高だったんだぁ〜♪
私は、共学だったのにどういうわけか女の子から告白されたりしたなぁ。。。

それにしても、2ヶ月で15舛睛遒舛燭覆鵑涜臺僂併期でしたね(>_<)

私は今、妊娠太りとバトル中でしゅ・・・(´д⊂
べいびー, 2006/11/03 11:25 PM
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん…^^;



…電車とホームの隙間に落ちる。。。コワッ!!
fairydust, 2006/11/03 11:46 PM
☆べいびーシャン☆

ウチは子供が出来るまで、ホント壮絶なバトルだったのよん♪
あ、あのケンカね、あれは全く旦那サマが悪いわ。。。

女子校、女同士で交換日記とか。。。今考えたら、寒い。。。

15鼠遒舛紳僚鼎癲元に戻りつつ。。。┐(´〜`;)┌
ニコ, 2006/11/04 2:25 PM
☆fairydustさん☆

腰まで落ちたんだけど、腕力で這い上がったわww♪

でも。。。怖かったのより、恥ずかしかった。。_| ̄|○
ニコ, 2006/11/04 2:26 PM
同姓から告白されたことのある〜もしもしおねえさんって
ちょっと萌え〜(≧∇≦)
ともぞう, 2006/11/04 3:14 PM









Trackback
url: http://nico0625.jugem.jp/trackback/189
トラベル
■アーユルヴェーダの聖地スリランカで浸る至福。 ■海外旅行はたくさん行った事があるけど、留学やワーキングホリデーは経験がない・・・ ■ストレスの多い日々の暮らしを変えたい、ちょっと豪華な息抜きをしたい ■お湯よし! 食よし! ゆったりリラックス! 日
トラベル, 2006/12/12 2:35 PM