RSS | ATOM | SEARCH
1日遅れ。

昨日は、長女の誕生日でした。

 

まぁ、そう言っても家にいるわけじゃないので。

 

昔は家族で外食してケーキを食べて、、、でしたが。

 

今は彼氏と一緒ですからねぇ。

 

 

あまり天気がよくなかったんですけど、散歩がてら行きました。

 

ショッピングモールのフードコートですけどね^^

 

 

オムドリア。

 

コッテリした味。美味しいですねぇ。

 

そしてケーキを買って帰りました。

 

 

ホールは買わずに、カットケーキを。

 

それぞれ食べたいのを。(夫は有無を言わさずチーズケーキw

 

 

お誕生日のお祝い外食は、また次の機会に、ってことにしました。

 

雨と気圧のせいか、今日もシクシク痛みます。

 

はやく寝ましょう、、、

 

 

author:nico, category:普通な日記, 20:27
comments(3), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:27
-, -, - -
Comment
お誕生日おめでとう

オイラはプルンとしたレアチーズケーキが好き

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ざにーに, 2017/04/17 10:52 PM
Happy Birthday♪
長女chan☆

ニコchanもママになった記念日ね


さくらさく, 2017/04/18 8:13 AM
Happy birthday! ^^

↑ 上手い事言いよるねぇ。・・・

  子供も大きくなると、家族→友達→彼・彼女。

 まぁ、しゃーないな? ^^;

 治療に専念しよか!       v(^^)v 〜♪   
mr2, 2017/04/18 9:03 PM