RSS | ATOM | SEARCH
花粉のクシャミ。

いよいよ嫌な季節になってきました。

 

花粉。

 

退院直後から、たまに鼻がムズムズしても、

 

「気のせい、気のせい」

 

って鼻を指でつまんで誤魔化してきたんですけどね。

 

ここのところ、ベランダに出るだけでクシャミが。

 

私の今の状況では、

 

クシャミ、咳、シャックリ、、、

 

大敵なんです。

 

咳が出そうになったらフワフワのクッションを胸に当てて、

 

なるべく肋骨が動かないようにしてますが、やっぱり痛いです。

 

クシャミも胸が爆発しそうなほどに痛みます。

 

 

最近はやっと目が覚めずに寝がえりできるようになりました。

 

 

 

今日も休憩を挟んで2時間ほどかけて晩ご飯作りを。

 

鮭のムニエル オーロラソース

 

レタスとベーコンのスープ

 

元気な時の倍ほど時間がかかるのがツライです。

 

 

でも、今日は羽毛の冬布団を干して取り込めたんですよ〜

 

1週間前に出来なかったことが、少しずつできるようになってます。

 

 

6月の神戸でのアイスショー、チケットが当たれば行きたいなぁ、、

 

無理かな、、、

 

 

author:nico, category:普通な日記, 21:28
comments(3), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:28
-, -, - -
Comment
クシャミは体勢が体勢なら腰に1tもの負担がかかるらしい。
これはもちろん腰だけに限らないだろうから、くれぐれもご注意を。
クシャミ、咳、しゃっくりはベストなポジションで!
タカ, 2017/04/19 9:48 PM
まだまだアイスショーの

チケットの当選倍率は高そうですねぇ

(〃´・ω・`)ゞ
ざにーに, 2017/04/19 10:54 PM
横隔膜を動かさん方がえぇねんけどなぁ・・・

咳もくしゃみも、大敵やね? (TT)

  花粉は外出を極力避けるしか無いのかな?

              v(^^)v 〜♪  
mr2, 2017/04/20 8:07 PM