RSS | ATOM | SEARCH
小走り。

昨日は長女と歩いてショッピングモールへ。

 

散歩がてら、美味しいものを食べようと、、、

 

本当は、長女は

 

「うどん食べたい!」

 

って言ってたんですよ。

 

フードコートに行ったら、なんと!

 

「うどんの機械が故障して、今作れないんですよ〜

 

今出せるのは、天ぷらとオニギリだけで、、、、

 

 

な、なんですとー!?

 

うどん屋さんで、うどんが出せないなんて、、、

 

 

ってことで、別のフロアのラーメン屋さんへ。

 

 

ラーメンとミニ炒飯のセットと、ミニ丼を2人でシェア。

 

美味しかった〜〜!炭水化物だらけ!笑

 

 

万歩計、5000歩になってました。

 

途中で信号が点滅した時に、小走りしました。

 

小走りが40日以上ぶり!

 

振動で胸が痛むかなぁと思いましたが、大丈夫でした^^

 

小走りで感動するなんて!!

 

 

いっぱい歩いて、小走りも出来て、ちょっと頑張れました。

 

 

今日も次女と買い物に行くはずでしたが、次女、風邪、、、

 

受験から私の入院、大学生活スタートと、疲れが出たんでしょうね。

 

なので、病院にいかせて、ゆっくりと寝かせました。

 

 

まだインフルエンザ罹患者が出てるので、検査もされたようです。

 

陰性で、普通の喉と鼻の風邪でしたが、早く治るといいなぁ、、、

 

 

author:nico, category:普通な日記, 21:08
comments(3), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:08
-, -, - -
Comment
この時期のインフルエンザは甘く見てはいけません。
耐性がついてきてなかなか治らないらしいですからね。
ただの風邪で良かったです。

うどん屋でメインのうどんが出せない。
サイドメニューだけでお店をやりくりするってチャレンジャーですな。
タカ, 2017/04/21 9:51 PM
そうそう。万病の元かも知れんしなぁ。

怪我も病気も、治りかけも怖いでぇ〜!

 目指すは『完治』や。    v(^^;)v 〜♪
mr2, 2017/04/21 10:06 PM
こっちもインフルエンザの話は

冬に流行った型とは違うみたいなことを聞きますよ

お大事に〜

(〃´・ω・`)ノ

ざにーに, 2017/04/21 10:44 PM