RSS | ATOM | SEARCH
通院でハッピィ♪
 今日はいつもの3週に1度の通院日。朝はすごーく寒かったけど、自転車でGO!

1時間ほどの診療が終わった後、ふと向かいのローソンに寄ってみた。

  「なーんか昼に食べる美味しいモノないかなぁ♪」

なーんて思いながら、店内を物色。 そしたら、例のブツを発見!!( ̄∇ ̄〃)>



   ハッピー・プッチンプリン♪  ひゃっほーぃ!


  はっぴぃぷりん1
    とりあえず夫のタバコと比較。その1

  はっぴぃぷりん2
    別角度から夫のタバコと比較。その2

  はっぴぃぷりん3
    なんと専用のスプーンまで付いてる!


 ま、そんなこんなで、私は些細な事で、ハッピーになれた。


でも夕方、夫が具合が悪いと早退。これはアンハッピーなのか。。。あぅーー。


 ちなみに通販もやってるんだって。。。6個入り2000円以上w ゞ(≧ε≦o) 

 http://shop.glico.co.jp/products/pudding.html 
 
 
author:nico, category:普通な日記, 19:17
comments(32), trackbacks(1), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 19:17
-, -, - -
Comment
プリンは キライ。 ( ̄┏_┓ ̄:)

ありゃ。パパ大丈夫かしらんっ ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
ぽー, 2007/03/19 8:40 PM
じゃああちきが↑ぽーさんの分まで食べてあげます
遠慮はいりません(゚∀゚)

でっか!
それにしてもでっか!!
もしかしてスプーンまででっかい!?
タカ, 2007/03/19 8:53 PM
プリンは ストローで吸うのが好き♪
入道, 2007/03/19 8:57 PM
☆ぽー☆

ホンマ、プリン嫌いやなぁ。。。

あんな美味しいのに。プリンぱんってのも売ってるw
ニコ◆るな, 2007/03/19 9:25 PM
☆タカさん☆

そうそう、遠慮なく召し上がれっ♪Ψ(^〜^*)

スプーンも15センチくらいあった!
多分1人で食べたら、確実カロリーオーバーw

タカさん地方で売ってなかったら。。。送ろうか?(σ・∀・)σ
ニコ◆るな, 2007/03/19 9:26 PM
☆入道ちゃん☆

それ、我が娘たちの必殺技やのにぃーーーーーーーっ!

さすが入道ちゃん、やる事が。。。すごっ。
ニコ◆るな, 2007/03/19 9:27 PM
…コレは。。。気になるっ!!v^^;
fairydust, 2007/03/19 9:33 PM
ワワワ・・・デッカイね〜!(笑)
味は・・・オッテヨ〜?同じ?

ダンナ様、風邪?お大事にね・・・
るなちゃんのアンハッピーの気持ちはわかるよ!(^_^;)
yui, 2007/03/19 9:34 PM
ぅお〜〜〜!!!( ゚ ▽ ゚ ;)
これが例の『ハッピー・プッチンプリン♪』なのねぇーーー(^▽^;)デカイ。。。
専用スプーンまであるとは、なかなかやるね!(σ・∀・)σ

旦那さん、お大事に・・・。
bell, 2007/03/19 9:51 PM
☆Fairydustさん☆

でしょ?

でも残念!関東地区は終了〜〜♪ゞ(≧ε≦o)
ニコ◆るな, 2007/03/19 10:30 PM
☆yuiさん☆

まだ明日のお楽しみにとってあるんだけど。。。

味は、確実に同じと思う。。。ゞ(≧ε≦o)
なのに、ちょっと割高。。。あぅー。

早く帰ってきたわりには、子供部屋に布団を運んで
寝るのかなぁ?って思ったら、PCで仕事してるよ。。。w
ニコ◆るな, 2007/03/19 10:32 PM
あれ? 明日が発売日じゃなかった?・・・

もう売ってるのか。明日、■ーソンへ行って見ようっと。

 そのプリンを食べたら、風邪も治りそうだけどね・・・

                v(^^;)v 〜♪
m2, 2007/03/19 10:32 PM
☆bellちゃん☆

な!デカイやろ?
4人家族で2つ購入。ケンカなった。。。

旦那も食べたいらしい。
明日、また買ってくるねん。。。(=ΦwΦ=)ノ

風邪はたいした事ないみたい!テレビみてPCしてるもん!
看病の必要なし!!ヽ(▼▽▼*)ノ
ニコ◆るな, 2007/03/19 10:33 PM
うぅーーーごちそうさま・・(^_^;)
るなちゃんは、甘いものもOKなの?

今日、実家で久しぶりに三姉妹がそろったんだけど
母「お前たちが来るからと思ってケーキ買っておいたんだけど・・」
三姉妹「はぁー?お母さん、どうしちゃったの?
あたしたちがそんなもん食べるわけないっしょ・・
ほら、ビール、ビール!!」
ちなみに、時計は3時のおやつの時間でした・・
みぞれ, 2007/03/19 10:37 PM
☆m2兄さん☆

たまたま見つけた!!(o^∇^o)ノ

でもさ、あれ1個で1食分のカロリーありそう。。。
玉子はいくつ使ってるんだろ。。。ヽ(▼▽▼*)ノ
ニコ◆るな, 2007/03/19 10:54 PM
カップはないやろ。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ・・
ぽー, 2007/03/19 11:39 PM
あたし、プッチンプリン嫌〜い!
なっちゃん, 2007/03/20 12:32 AM
☆みぞれサン☆

もう、甘いモノ大好きー!!(o^∇^o)ノ

3時のオヤツに、昨日はワタガシ食べた。。。ゞ(≧ε≦o)
子供と一緒に、チョコとか色々。。。Ψ(^〜^*)

ま、ビールを飲むって事はないわ〜〜。。。
さすがみぞれサンファミリーだわっ♪ヽ(▼▽▼*)ノ
ニコ◆るな, 2007/03/20 12:47 AM
☆ぽー☆

す・すまん。。。まちごーた。

たまには、サルも木から落ちるねん!ミ(;ノ_ _)ノ=3
ニコ◆るな, 2007/03/20 12:48 AM
☆なっちゃん☆

そんな事ゆーてたら。。。

ポスカ持って、車にラクガキしに行くっ!ヽ(▼▽▼*)ノ

アナタは手作りのお菓子を食べ過ぎて、口がグルメになってるのよ!
我が家って、なんて安上がりなんでしょ♪ゞ(≧ε≦o)
ニコ◆るな, 2007/03/20 12:50 AM
うひょ〜こりゃデカイね(≧∇≦)
ニコちゃん1人じゃ食べきれないだろうから
旦那さんにもあ〜んして分けてあげましょう♪
ともぞう, 2007/03/20 1:03 AM
たまに、無性に食べたくなるよねw このプリン♪
でも市販でもこんなに大きいの売ってるの?私も探してみよう〜^^;
えりりん, 2007/03/20 1:11 AM
☆ともぞうサン☆

でも一人で食べるのだ!!ゞ(≧ε≦o)
追加で買ってこいと、旦那が。。。(=ΦwΦ=)ノ

あのね、ウチの夫婦、同じスプーン共有するってナイから。。。汗
子供の食べ残しも、食べるのは私で、夫は絶対に食べられないw
ニコ◆るな, 2007/03/20 1:15 AM
☆えりりんサン☆

さして美味しいモノじゃないんだけど。。。

でもネーミングにつられて買ってしまった。。。
結構カロリーも、重量もあるよんw(o^∇^o)ノ
ニコ◆るな, 2007/03/20 1:16 AM
うわ〜おっきいな〜(@@)
コレ関東で売ってた???
ぜんぜん知らなかった〜><
今日も飲んで帰宅。。。反省。みぞれさん同様
酒以外に興味無さすぎかなぁ〜????
TAKAP, 2007/03/20 1:23 AM
ハッピーがやって来た〜〜 ^^
yume, 2007/03/20 1:11 PM
ニコさんもぷちぷちぷりんとやりそうだから、コメントを控えております。

あ、言っちゃった(^^ゞ
390X, 2007/03/20 7:53 PM
☆TAKAPさん☆

関東はもう3月上旬で終わってた気が。。。苦笑

何?飲んで帰宅?。。。ロクさんは。。。ヽ(▼▽▼*)ノ
TAKAPさんは、呑んでる時と、シラフの時と違いがありそうw
ニコ◆るな, 2007/03/20 8:46 PM
☆yumeさん☆

ハッピ〜が来たけど、まだ食べてない。。。

今日は別のデザートが。。。Ψ(^〜^*)
ニコ◆るな, 2007/03/20 8:47 PM
☆390Xさん☆

あ!コメント避けたのね〜〜!ゞ(≧ε≦o)

当然やるわよ!!Ψ(^〜^*)
ニコ◆るな, 2007/03/20 8:48 PM
俺は何故か夫さんのタバコに目が釘付け。

ピアニッシモかぁ〜懐かしいというか、男でこれ吸うとるん初めて見たんで。 洒落もんやなぁ〜思おてな。
sunanafu, 2007/03/20 11:56 PM
☆sunanafuさん☆

あのね、数年前は「ラーク」だったんだけど。。。

私がニオイがダメなのと、低タール・低ニコチンのを!
と所望して、この煙の少ない1ミリグラムのに替えてもらったのよ。

これって女性が吸ってる事が多いでしょ?笑
ニコ◆るな, 2007/03/21 12:48 AM









Trackback
url: http://nico0625.jugem.jp/trackback/312
巨大プッチンプリン「Happy」が現在発売中
通常のプッチンプリンの3.6倍サイズの巨大プッチンプリン「Happyプッチンプリン」が昨年に引き続きコンビニ限定で発売されている。各コンビニチェーンが週代わりで販売する企画を行っており、第一弾はセブンイレブン、続いてローソン、現在は3月27日から一週間限定でフ
スーパーサイヤ人, 2007/03/29 12:52 PM