RSS | ATOM | SEARCH
昨日の出来事。
 昨日も書いたけど、娘たちの小学校の終業式だった。

その最後の日に、おチビが火曜日に作った「イースターエッグ」を先生にあげてた。

 「だって可愛く出来たから、先生にあげたかってん!また作るからエーねん!」だと。

よかったよ、写真だけでも撮っておいて。。。ε-(´ー`*)  気前のイイやつめ。


 で夕方。おチビはスイミングスクールへ。

いつも、着替えの手間を省くために、家で中に水着を装着して行くのだ。


 。。。なんと、おパンツを家に置き忘れていったよー。


バスに乗って帰宅。ロング丈のコートを着て行ってたのは知ってた。

スカートがワンサイズ大きくて、ブカブカで履いて行ってたらしい。(知らなかったw)

帰宅後、コートを脱いだおチビを見て、夫が大笑いした。ナゼだ??


  コートの下は、トレーナーだけで、下は素っ裸。。。ハァ??


「だって、スカートがズリ落ちそうで、気持ち悪かったから、コレで帰ってきた」とな!


 おチビの感覚に、最近ついていけない私であった。 ハラハラさせられっぱなしだ。



 昨日の日記で、心配かけてます。でも大丈夫です。。。ペコリ。
 
 
author:nico, category:普通な日記, 21:08
comments(18), trackbacks(1), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:08
-, -, - -
Comment
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
ぽー, 2007/03/24 9:45 PM
下は真っ裸!
チャレンジ精神の塊のよーですな☆
タカ, 2007/03/24 9:53 PM
…ガッツがあるなぁ。。。^^;
fairydust, 2007/03/24 10:10 PM
さすが!るなちゃんの娘やぁ〜(///∇//)
bell, 2007/03/24 10:29 PM
☆ぽー☆

そのナデナデは私に?それともおチビに?(σ・∀・)σ
ニコ◆るな, 2007/03/24 10:29 PM
☆タカさん☆

もう、変態のオッサン状態だった。。。怖い〜!
ニコ◆るな, 2007/03/24 10:30 PM
☆fairydustさん☆

ガッツっていうより、変態?(ノω`;)
ニコ◆るな, 2007/03/24 10:31 PM
☆bellちゃん☆

さすがって、私は、そんなんせーへん!!ヽ(▼▽▼*)ノ
ニコ◆るな, 2007/03/24 10:31 PM
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
わしも風邪ひいててしんどいや〜・・・
不眠症の薬いきなり止めたら生活が無茶苦茶になってるし・・・。
昼夜逆転だす(_□_;)!!
仕事も探さないとね〜
がんばりマース。
風邪うつらないようにね〜
カフェのだいばーです。, 2007/03/25 12:32 AM
私も、さすがるなちゃんの娘!!
って思った〜〜〜(^−−−^)
るなちゃんの遺伝子、確実に受け継いでるよねぇ〜
saki, 2007/03/25 2:28 AM
まちがいなく、るなちゃんの娘だよーー!!
サバイバルな感じする・・・
大物になるよ!きっと!!
みぞれ, 2007/03/25 2:52 PM
イースターエッグの土台が、微妙に歪んでいた気がする?

誰が作ったんだ? ^m^  

   ま、平和な一日だったようで・・・

                   v(^^)v 〜♪    
m2, 2007/03/25 2:58 PM
( ̄_J ̄)ん? また熱上がったのか? ( ̄_J ̄)ん?
ぽー, 2007/03/25 9:14 PM
☆だいばー君☆

「わし」って。。。ゞ(≧ε≦o)

そうそう、薬の兼ね合いが難しいよねー。お互い。。。
一緒に飲んだら、一日眠い。。。ミ(;ノ_ _)ノ=3

風邪もなにも、ただいまインフルエンザ中。。。涙
ニコ◆るな, 2007/03/25 9:48 PM
☆sakiさん☆

私の遺伝子??え〜〜!!(ノω`;)

私、そんな変態のオッサンみたいな事、せーへんのに。。。涙
それより、昨日のsakiさんの日記、怖かった〜〜!
ニコ◆るな, 2007/03/25 9:49 PM
☆みぞれサン☆

私は、こう見えても「か弱い」のよ〜〜!
おチビは、サバイバルできるかも。。。ゞ(≧ε≦o)

私もジフニとなら、ジャングルでも生活するわ。。ヾ(≧∇≦)ノ"
ニコ◆るな, 2007/03/25 9:50 PM
☆m2兄さん☆

。。。なぜに。。。分かったん。。。?涙

だって、適当に作ったら、あんな事に。。。

しかも!他の人は子供1人やったけど、私は長女の分と2つ!!

↑これって、かなりのイイワケ??ゞ(≧ε≦o)
ニコ◆るな, 2007/03/25 9:52 PM
☆ぽー☆

熱はあいかわらずあるし、頭痛が。。。(ノω`;)
ニコ◆るな, 2007/03/25 9:53 PM









Trackback
url: http://nico0625.jugem.jp/trackback/317
イースターエッグ
イースターエッグイースター・エッグ(英語:Easter egg)とは、復活祭|復活祭(イースター)の休日もしくは春を祝うための、特別に飾り付けられた卵である。元来染めたり塗ったりした鶏卵(ゆで卵)を使うが、現代では、チョコレートで作られた卵や
のあの部屋, 2007/03/31 11:33 AM