RSS | ATOM | SEARCH
秋!

秋到来。

 

朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

 

いよいよ秋です。

 

読書の秋、味覚の秋、食欲の秋、、、

 

 

美味しいものいっぱいです!

 

困りますねぇ。

 

 

こんな雑誌を買ってしまいました。

 

あくまで「絶景紅葉」に惹かれたんですよ!

 

「食フェスイベント」じゃないですからねー!

 

 

今季のドラマは、ちょっと期待はずれなのもありましたが、

 

10月始まりのドラマ、なかなか面白そうなのがチラホラ。

 

 

今日の晩ご飯は、カリカリ豚ともやしのネギソース。

 

涼しくなったので、久しぶりのお味噌汁。マカロニサラダ。

 

それに、大根サラダとブロッコリー。

 

 

 

author:nico, category:普通な日記, 21:00
comments(3), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:00
-, -, - -
Comment
カリカリ豚のをご飯に乗っけて丼にして食べたい(人´∀`)♪

秋。
食欲が増すのも、ついつい夜更かししちゃうのも、立ち寄ったコンビニでスイーツに釘付けになってしまうのも、これ全部『秋』のせい。
まったくどーなってるんだ秋ってやつぁ…ヒャッハー♪
タカ, 2017/09/06 10:03 PM
寒くなってきたのでネスカフェバリスタを大掃除

秋といったらサンマですねぇ

サンマの塩焼きだけで御飯が何杯でも進むのであります

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ざにーに, 2017/09/06 10:36 PM
先週、サンマが一匹¥180でした!(@@;)

旬の物を食べると、長生きすると言いますが・・・

 で、結局食フェスも行くのかな?

             v(^^;)v 〜♪
mr2, 2017/09/07 8:27 PM