RSS | ATOM | SEARCH
秋の服。

半袖の季節が過ぎ、長袖Tシャツでも肌寒くなりました。

 

思えば、去年は次女の受験もあり、あまり出掛けなかったので、

 

「え?秋〜冬の服がないぞ??」

 

って状態でした。

 

長雨の一休みの晴れ間に、近くのショッピングモールへ。

 

2〜3店舗見て回りましたが、そのうちの1店舗で買いました。

 

スカートは1着で、上を着まわして数パターンいけるやつを。

 

流行りの関係のないものを選びましたよ〜。

 

これで、秋〜初冬まではお出かけの時に困らなさそうです。

 

 

今日の晩ご飯。

 

やわらか鶏南蛮の温野菜添え。

 

腸内環境改善の、オクラの納豆汁。それに野菜。

 

あとは、きゅうりちくわとか。

 

 

 

先日作った、胡瓜と卵の炒め物。

 

胡瓜に火を通したことが無かったんですけど、意外と美味しい!

 

 

買ってきた洋服を素敵に着こなせるように、、、

 

腰振り腹筋体操と、二の腕痩せストレッチ、頑張ります。

 

 

author:nico, category:普通な日記, 21:32
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:32
-, -, - -
Comment
長雨で、せっかく買ってきた縄跳びも使ってません

(ノω`;) ペチッ
ざにーに, 2017/10/18 10:44 PM
ここを見て「そうだ、ワンダーコアがあったんだ!」と思い出して、腹筋運動しながらコメントしております♪

胡瓜は結構使い道があるんですよね。
我が家は今年も胡瓜が沢山採れて、ピリ辛の佃煮にしたらいっちゃんがいっぱい食べてたなぁ。
タカ, 2017/10/19 10:29 PM