RSS | ATOM | SEARCH
手と手。

一週間の予定だった長女と赤ちゃんの滞在、終わりました。

 

この一週間で、赤ちゃんのクーイングが増えました。

 

クーイングって、赤ちゃんの喃語の前段階って感じの発声。

 

「アー」とか「ウー」とか。

 

こちらが喋りかけると、それに答えようとしてるみたいに。

 

 

長女と寝てるところ。ちゃんと母親の温もりを感じながら。

 

自分も子育ての時は、焦ったり泣いたりしてたと思うのですが、

 

今は余裕をもって支えてあげられてる気がします。

 

 

今回、これを買ってあげました。

 

 

自動で揺れるハイローチェア。

 

赤ちゃんの時は揺りかごとして、食事のチェアとしても使えます。

 

ただ、これに乗せても泣き止まない〜〜〜

 

合わなかったのかな、、、涙

 

 

1週間滞在して、また1週明けでまた一週間滞在。

 

長女と赤ちゃんがいるのが当たり前になってきてるような、、、

 

いなくなると寂しいですが、若干ホッとします。笑

 

長女とも、以前よりもずっとうまくいってると思います。

 

 

やっと家の中が落ち着いたので、お昼はモスバーガーにしました。

 

 

テリヤキバーガー、美味しかったです。

 

 

さぁ、明日からはリフォームのことを詰めていこうと思います。

 

 

 

 

 

author:nico, category:普通な日記, 21:53
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:53
-, -, - -
Comment
お疲れさまでした

モスバーガー良いなぁ〜

オイラの外食はコンビニのコーヒーくらい・・・

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ざにーに, 2018/12/09 10:49 PM
へぇ。 クーイングって言うんだぁ。 ^^

産まれる前から話しかけるらしいけど。

 数少ない育児の手伝いは、夜中に寝なかった時にドライブに連れて行った。

 近くに電車の操車場が有って、帰りには熟睡してたっけ・・・・・

  楽しみだね!    v(^^)v 〜♪
mr2, 2018/12/10 8:05 PM